title escudo
top machiuke wallpaper misc gallery gallery scribble about link BBS top

西宮あたりでバスケしたい人いませんか?バスケチーム“ハンサム団”では、メンバーを絶賛募集中です!来てね!募集要項はこちら

What's New

I hate W! オンデマンドも始まる(13.08.31)
で、仕方ないっちゃあ仕方ないが、バルサの20分ディレイ放送発生。


ComicBG
手じゃなくて翼なんだってば!
(Large)
(14.03.29 /#31 Espanyol)

barca site now 〈BlauGrana〉ユウさんの関西風味バルサ情報からグッズ販売まで。
〈チキート〉また次の復活を楽しみにしていましょう!

2014/04/02

昨日サイトを見てくれた方、グラシアス!

2014/01/16

nanoblock AWARDにカンプノウでエントリーしました。
ぜひともこちらから「Like」に投票のほど、よろしくお願いします!!
締切はたしか19日!!

2013/12/14

2014年賀状素材のキャラ編を思いついたのでリリース!
こちら。

2013/12/07

2014年賀状クリップアートをリリース!
一部で話題のガーリーエスクードもここで最終版を公開!
こちら。

2013/11/08

今シーズン初の壁紙リリース。こちら。
単語ができるかな?と思ったら案外うまくできたもので。

2013/11/02

13-14シーズン背番号待受、大人気のセニェーラバージョンリリース。iPhone5のiOS7のみ対応。他の機種の人は適当にはめこんでみてね。こちら

2013/10/11

FCバルセロナ グラフィックサイト Guapo BG。遂に10周年を迎えました!!まさか、10年もやり続けてるとは!

2013/10/05

13-14シーズン背番号待受リリース。iPhone5のiOS7のみ対応。他の機種の人は適当にはめこんでみてね。こちら

2013/08/26

うかうかしてる間に新シーズンがはじまっちゃって。
開けましておめでとうございます。
今シーズンもよろしくお願いしまーす!
Twitterではいろいろ呟いてます。
気が向いたらフォローしてください。

2013/06/11

12-13シーズンのファイリング用DVDラベルリリース。

2013/04/06

バルサiPhone壁紙リリース。あのミラン戦大逆転の感動をこちらから!
iPhone壁紙2つほど。構想8ヶ月のうちにiPhone5は出るわ作りなおすわ背景が決まらないわで保留してたものが、ようやくハマる背景に気付いたのでリリース!こちらから!
Twitterでどーんどん言いふらして欲しいなあ…。

2013/04/02

敵対的買収は回避されました。心配してくださった方々、ありがとうございました。

2013/03/09

FCバルセロナの壁紙リリース。
かなりの久しぶり。

2013/03/07

バルサiPhone壁紙リリース。ティト!がんばれ!!
こちらから!

2013/01/24

えへへへ、またムンド(webのみ…)に載っちゃった…。
こちら

2013/01/23

CENS2012、転載の承認をもらって、いくつか追記しています。6月末の締切りなので、ご参考までに。
こちらから!

2013/01/12

バルサiPhone壁紙リリース。メッシーバロンドール受賞記念。
こちらから!もう面倒なのでiPhone5だけにしました。

2013/01/01

あけましておめでとうございます!!
今年も当サイトにたくさん来てください!!

2012/12/28

バルサ年賀状第2弾、キャラ編!
こちらから!文字編も1つ追加してます!

2012/12/08

バルサ年賀状第1弾、文字編!
こちらから!
CENS2012という、バルサのソシオ向け国勢調査が始まったようです。
私が分かる範囲で入力の説明を書いてみました。補足などがありましたら、どんどん意見ください!
こちらから!

2012/11/30

バルサiPhone壁紙、エスクード歴史壁紙のiPhone5版を。
こちらから!
で、変に人気のテレビのカラーバー壁紙のiPhone5版もついでに。こちら

2012/11/25

バルサiPhone壁紙、今シーズン版ようやくリリース。背番号ユニ壁紙流用ですが、ご容赦のほど。
こちらから!で、リリース告知もリリースも仕損なってるiPhone4用壁紙はこちらに!バルサの広告壁紙のiPhone版です。

2012/11/14

iPhone壁紙2つほど。Twitterで適当に出してたのをきちんとリリース!
こちらから!

2012/11/07

やっと背番号待受リリース。お待たせしました。今回からiPhone4とiPhone5のみです。まあ、他の機種の方は適当にあわせ込んでみてください。でも、二つの対応は死ぬほど面倒でした…。
こちらからどうぞ!

2012/10/12

Guapo BGが始まってから,9年と1日経ちました!
それを記念して、軽いキャンペーンなどしてみます。
気になる方は、twitterBBSを見てね!

2012/09/25

いくつかの壁紙をMacBookRetina対応にしてみました。こちらなど。
いくつか入れてるけど、全部分かるかな?

2012/08/31

新シーズンにも関わらず、作りたくなったのでEURO2012のラベルのDVD用ラベルリリース。

2012/08/18

新シーズンがスタート!挨拶がわりに壁紙リリース。
まっっっったく休んだ気がしないし、新しいサイトデザインでやりたかったけど、なし崩しの使い回し…。どうすんのよ?

2012/06/22

当サイトの活動履歴(自慢話を大量に含む(^^;)いいでしょ?自分のサイトなんだし、ちょっとくらい)を久々に更新。
これで、ダラダラと終わらなかった当サイトも今シーズンの更新は終了です。また来シーズンもよろしくお願いします。ネットのトラフィックがTwitterに奪われて、“ホームページ”というものの存在価値が薄くなってる感じがしますが、コツコツとやっていきます。
個人のファンサイト(ブログでなくて)なんて、ここ何年も見て無いもんなあ。

2012/06/02

ComicBGのカーテンコールのイラスト拡大版をギャラリーページに。
カーテンに隠れた選手もちゃんと出てるバージョンです。光もケバ過ぎたので描きなおしました。

2012/06/01

旧アドレスでの引越告知完了。6/30であっちは追い出されるもので。
しかし、今までの過去のリンクが途切れるとアクセスが減りそうで恐いなあ。
引越しページに引越しイラストとか描いてますが、見てやってください。旧アドレスサイト

2012/05/30

11-12シーズンのDVD/ブルーレイ整理用のラベル。こちらに!
今シーズンの更新もあと少しで終了です。

2012/05/22

第1期ペップバルサ最終戦、コパデルレイファイナル!
大阪のスポーツバーなら、スタジアムカフェで放送します!
誰か来ない?バルサンタがひっそりと見ているよ!
お店にお気軽にお問合せくださいね。

2012/05/19

シーズンも終わるころに駆け込みでギャラリーサイトを更新。
去年の年賀状の絵柄をアップ。こちらに!

Wの悲劇
リーガ放映権を持つW社との戦い。

バルサの待ち受け画面
バルサの携帯用待受画面。
バルサロゴから背番号まで。
iPhone用壁紙コーナーもできました!

FCバルセロナの壁紙
FCバルセロナのPC用の壁紙。

様々な物
イムノ歌詞カード
DVDジャケット・ラベル
アイロンプリント
年賀状素材
などバルサの様々な創作物。

バルサのイラスト
選手の似顔絵などのイラスト集。
バルセロナのマンガ
試合をマンガで表現という挑戦。
反応が少ないのが玉に傷(泣)。

ご利用規約
こちらを良く読んでご利用下さい。

ブログ
ネタのみの管理人ブログ。
バルサネタはほとんど無し!

自己紹介
管理人の自己紹介。
Guapo BGの活動履歴はコチラ
リンク集
バルサと壁紙関連リンク集。

BBS
バルサ関係、創作物の感想などをいただけると非常にありがたいです。
似顔絵アイコンの解説はコチラ

Guapo BG English
"Guapo BG" poor English version
英語版・相当シンプルです。

Mail
管理人に激励のメールを!
以下のアドレスをコピペでどうぞ。
sugwino@yahoo.co.jp


Since Oct.11.2003
All Rights Reserved by Guapo BG.