title escudo
top machiuke wallpaper misc gallery gallery scribble about link BBS top
似顔絵アイコンの解説

この似顔絵アイコンも、他所での利用を禁止しています。
かなり苦労して作っているのにコピー流用なんてしないで下さいね。

公開されている画像の目的以外の利用は、禁止しています。
画像をそのまま、または加工して、Webなどで公開、再配布する事は本当にお止め下さい。許可してません。
ましてや、公開している画像以外部品、ファビコンや、タイトル文字などの流用も止めて下さい。

Active Player

Víctor Valdés ver3.0

ビクトル バルデスBBSのデフォルトがビクトルなので、彼が出るとアイコン設定忘れたなと思ってます。変遷はこちら。

Cesc Fàbregas ver1.0

セスクこのバージョンより髪やらヒゲやらが伸びてます。

David Villa ver2.0

ビジャちょっとイケメン方向に変更を。

Lionel Messi ver2.6

メッシー髪を切ったので、+0.1。今シーズンはこの髪形のままでいてね。こんな風に変遷

José Manuel Pinto ver2

ピントコーンロウにしたり戻したり、美容師を儲けさせてくれます。

Sergio Busquets ver2.0

ブスケやっと更新。これも自信作に。

Martín Montoya ver1.0

モントーヤ印象はまだ良く分かってません。

Isaac Cuenca ver2.0

クエンカある日突然、ピカソチックにしか見えなくなりました。

Gerard Deulofeun ver1.0

デウロフェウ遂に出てきた!どこまで成長するのか!?

Cristian Tello ver1.5

テージョボウズになったので。

Shakira ver1.0

シャキーラもう、バルサなんじゃないかと思って。

Daniel Alves ver1.0

ダニエル アルベス耳を小さくしなきゃダメ?彼はフェレンギ人だと思います。

Carles Puyol ver2.0

カルラス プジョールもう少し丁寧に描いてあげてもと思ったり。

Andrés Iniesta ver3.0

イニエスタ目の表現が正しかったか未だに迷う所。ちょっと可愛い方向に変わっています。毛根は深刻な事態に。

Thiago Alcántara ver4.0

ティアゴまだまだか。ちょっと藤子不二雄Aを混ぜてみた。変遷はコチラ

Mascherano ver3.0

マスチェラーノ懸案のマスチェをどうにか更新。まあ、これでいいかな。
変遷はこちら。

Pedro Rodríguez ver2.5

ペドロうーん、改善が必要なのは分かるが…。

Adriano Correia ver3.0

アドリアーノある日突然、喪黒服造にしか見えなくなりました。変遷はコチラ

Andreu Fontàs ver1.0

フォンタスモアイ的な?

Sergi Roberto ver1.0

セルジロベルトちょっとルーク・スカイウォーカーに似てる気がする。

Marc Muniesa ver1.0

ムニエサルックスは完全にプジ2世。

Irache Quintanal ver1.0

イラッチェ砲丸投げ界のクラック、イラッチェさん。もう、友達と言っても差し支えないであろう。

Gerard Piqué ver5.0

ジェラール ピケおでんくんの唇にしたらやっと落ち着きました。変遷はこちら。

Xavi Hernández ver3.0

チャビ シャビムンディアルも勝っちゃったし、これ以上誉める言葉が無い。

Alexis Sánchez ver1.0

アレクシス サンチェス笑うと顔が無くなるパターンの人。良いカラダが自慢。

Jonathan ver1.0

ジョナタンなぜかカメダ弟とそっくりに見えてしまう。

Marc Bartra ver1.0

バルトラ目力がハンパない。

Jordi Alba ver1.0

ジョルディ・アルバ細目と歯に特長が。

Éric Abidal ver2.5

エリック アビダルやっと変えました。何かに似てる?うーん…。変遷はコチラ

Alex Song ver1.0

ソングどんなプレーをみせてくれるか!?髪型はあまり変えないでね。

Oier Olazabal ver1.0

オイエル描く気は無かったのに顔を見たら5分で描けそうだったので描きました。

JuanCarlosNavarro ver1.0

ファン カルロス ナバーロ眠そうな感じに描ければ大体正解。

Berta Castells ver1.0

ベルタハンマー投げのクラック、ベルタさん。バレンシアの選手ですけど、もう、友達(以下略)

Coaches & President

Tito Vilanova ver1.0

ティト・ビラノバ遂に、監督まで上り詰めた!よりすばらしい躍進を!!

JoséRamónAlexanko ver1.5

アレサンコ薄毛の表現を変更。

Ramón Cugat ver1.0

クガット医師ヒザの権威、クガット医師。どーせ顔なんて誰も知らないのでプレッシャー無し!

Jordi Roura ver1.0

ロウラ副官として、ティトをささえてね!

Johan Cruyff ver1.0

ヨハン クライフこっちに置いておくのはダメなのかも。

Sandro Rosell ver1.0

ルセー 旧知の人が会長になるととてもラク。

Ricardo Pruna ver1.0

ドクタープルーナやっと作ったプルーナさん。誰が使う?彼とかチャビとかが典型的なカタラン顔だと思ってます。

Ex-Player

Pep Guardiola ver4.0

ペップ グアルディオラ頭部を中心にリニューアル。変遷はこんな感じ。

Juan Carlos Unzue ver1.0

ウンスエヌマンシアの監督就任!1度でも使われただろうか?このアイコン。

Bojan Krkić ver4.0

ボージャン ケルキック戻ってきたら描き直してあげるから!変遷はこんな感じ。

Víctor Vázquez ver2.0

ビクトル・バスケス苦労が顔に出たような変化が。

Zlatan Ibrahimović ver1.0

イブラヒモビッチアッサリと出ていった。波風立つのは仕方ないか。

Touré Yaya ver1.0

トゥーレ ヤヤこの移籍も残念。でも珍しく儲かった移籍。

Joan Laporta ver2.0

ラポルタ 会長ついに退任。実績は歴代No.1でしょう。内情は知りようがないですが。

Samuel Eto'o ver3.7

エトースキンヘッドに戻したみたいなので変更。変遷はこんな感じです。

Sylvinho ver2.0

シルビーニョどんどんキャラ化が進んで、こんな原猿チックな感じに。

Ronaldinho ver1.5

ロナウジーニョ長い事変わってませんが、既にキャラ化しているので、これはこれでオッケー。

DECO ver4.0

デコまさかの丸坊主!何故かチョーさんぽくなりました。こんな感じで変わってます。

Eidur Gudjohnsen ver2.0

グジョンセン描きなおしたところでさほど変化も無く。

Giovanni dos Santos ver1

ジョバニ ドスサントスいつの間にか、スベスベお肌に!思春期終了ってこと?

Eusebio ver1.0

エウセビオ笑うと顔が無くなる所が描きたくて描きたくて…。

Marc Ingla ver1.0

イングラもっとシャープな感じかも知れませんが、まあいいでしょう。

Juliano Belletti ver4.0

ベレッチ神神モードにしているので、ハンサム化が施され、光ってもいます。神モードまでの変遷はこちら

Van Bronckhorst ver6.0

ジオ ブロンクホルストこちらでバージョンの変遷を。彼は退団までにどうにか形にはできたかと思います。

Henrik Larsson ver1.2

ラルソン初めに描いてから、全く変わらずに遂に退団…。そして別のビッグクラブに…。複雑です。

Fernando Navarro ver1.0

フェルナンド ナバーロもう少し顔の横幅はあっても良かった感じです。

Rodri Garcia ver2.0

ロドリ頭頂部のキューピー感が特徴。顔の横幅はもう少し広げた方が良かったのかも…。

Phillip Cocu ver1.0

コクー先代カピタンくらいは描いておこうと思い、描きました。ビックリ顔な所がポイント。

Rivaldo ver2.0

リバルド前回の出来が引っかかっていたのでようやくバージョンアップ!

Ronald Koeman ver1.0

クーマン結構シンプルでイイ線が描けたと思っています。

Joan Gaspart ver1.0

ジョアンガスパー久しぶりに検索してみたら、顔も変わってるし絵本も出てるほどの人気者に。知りませんでした。

Seydou Keita ver2.0

セイドゥ ケイタある日突然、リアル“かわいいコックさん”にしか見えなくなりました。

Paulino Alcántara ver1.5

パウリーノ・アルカンタラ伝説のクラックを描いてみた。色は想像。

Jeffrén Suárez ver2.0

ジェフレン今から見ると、思ったほど似てない…。

Ricky Rubio ver1.0

リッキー・ルビオNBAに行ったとたんロロックアウトって。

Thierry Henry ver1.0

ティエリー アンリアッサリ退団。もらえるもんはもらったもんね。

Víctor Sánchez ver1.0

ビクトル・サンチェスビクトルサンチェスが晴れてバルサに戻れる日はいつか…。

Txiki Begiristain ver1.0

チキ ベギリスタインあっさりサクッと描けてしまいました。宮澤ミッシェルさん似?

Samuel Eto'o2

エトーさんオシャレ過ぎるパナマ帽バージョン。

Albert Jorquera ver2.0

ジョルケラ簡単な線にまとめれたかなと。余地はもう少しありそうなんですが。

Ronaldinho ヘアバンド

ロニー06-07シーズン当初のヘアバンドで。人気選手は複数の種類を作って、カキコむ人のアイコンが被らないようと思ってます。

DECO as Zorro

デコデコをゾロにしよう!と映画を観たあとで思ったんです。

Santiago Ezquerro ver2.0

エスケーロまあ、可もなく不可も無しという感じです。ちょっとハンサムめに振りました。

Marc Crosas ver1.0

クロサス結構イイ性格しているという情報から、こんな表情で。

Johan Neeskens ver1.0

ニースケンス自信作。視線と口の感じがよくできました。

Thiago Motta ver7.0

モッタ似顔絵を悩む代表格。変遷はこんな感じです。退団すると、改訂しなくて済むホッとしている気持ちもあります。

Javier Saviola ver2.0

サビオラ長い年月を経て、リニューアル。ようやくここまでこぎ着けました。結構難しいです。

Mark Van Bommel ver2.0

ファンボメルもうちょっとアグレッシブ感が出てもよかった感じも。

Demetrio Albertini ver1

アルベルティーニ唇に捕われると、なかなか似せるのが難しかったのです。

Luis Garcia ver2.0

ルイスガルシア彼も幾つかバージョンが上がりました。まあ、こんなもんでしょう。

JuanRomanRiquelme ver1

リケルメもう少し似せる余地はあるでしょうが、似てない訳でもないので。

Rustu Recber ver1.0

ルシュトゥあっさり似てしまいました。線を整理したいけど、面倒なのでスルー。

Juan Pablo Sorin ver1.5

ソリン指輪バージョンで。かなり太いまゆ毛と、ちょいと薮睨みな感じを。ヒゲが無くなったので+0.5。

Henk ten Cate ver1.0

テンカテ絵柄を変えてまで似せました。まあ、ゴリラの親戚的な感じです。

Ibrahim Afellay ver1.0

アフェライオーベルを童顔にした感じ、かなあ?いらっしゃいませ!

Maxwell ver4.0

マクスウェルマックスもまだまだ未完成。変遷はコチラ

Gabriel Milito ver4.0

ガブリエル ミリート復帰を期に描きなおし。やっぱ、目は点でしょう。変遷はコチラ。

Carles Busquets ver1.0

カルラス ブスケブスケパパ。なぜか初期の絵柄的になっちゃった。

Rafael Márquez ver5.0

ラファ マルケス遂に退団。寂しいなあ。未公開の変なのまでも含めた変遷はこちら

Chygrynskiy ver1.0

チグリンスキーうーん…この移籍は残念。

Alexander Hleb ver1.0

フレブフレディ・ハイモア君をオッサンにした感じかと。

Martín Cáceres ver2.0

マルティン カセレスいきなり2.0に。素晴らしい飛躍を期待!

Oleguer Presas ver2.0

ウラゲーヒゲの長さが見る度に変わるのでアニメにしました。耳がとがっている所もポイントだったりします。

Ronaldinho カブト

ロナルディーニョジャパンツアーの時のトロフィーを被せました。

Edmílson ver2.0

エジミルソン入団時より、ちょっと老けた印象があります。これもまあ、こんな感じではないかと。髪の色が悩み所。

Lilian Thuram ver3.0

リリアン・テュラム前回がバカっぽかったので変更。良いような、ダメなような。変遷はこんなの。

Gianluca Zambrotta ver1

ザンブロッタもっと似せれる気はしますが、まあこんなもんかと。

Frank Rijkaard ver2.0

ライカーここまでこぎ着けるのに案外時間がかかりました。お仕置きメガネ、気に入ってるんでそのままで。

Ferran Soriano ver1.0

ソリアーノ実物はデカかった。まあ、こんなもんでしょう。

Ludovic Giuly ver 6.0

ジュリついに6バージョン。こんな感じで悩んでます。彼にも改訂の苦労から脱却するとホッとします。

Maxi Lopez ver1.0

マクシ ロペスサラッと描いて、そのまんまでした。

Gabri Garcia ver2.5

ガブリもともと似せていたのですが、事態が進行していったために、リニューアルを繰り返しました。

Sergio Garcia ver1.0

セルヒオ ガルシアただ描いてみたかったので描いてみました。

Luis Enrique ver2.0

ルイスエンリケ特徴がたくさんあるのに似顔絵は似ません。眠そうで鋭い瞳という矛盾した要件がそうさせるのかと思います。

Gerard Lopez ver1.0

ジェラール目鼻立ちをパッチリ描けば何とか似ます。頭髪の表現が難しい。

Patrick Kluivert ver1.0

クルイベル前のデータの流用。この頃より遥かに絵が上手くなっている所が恥ずかしかったりします。

Romario ver1.0

ロマーリオ似てないかと思いきや、そんなに悪くもないと思ったり。

Others

Antonio Puerta ver1.0

アントニオ プエルタ突然の訃報でした。彼を追悼する意味でアイコン化。ヒゲを書くと似せた気になります。

David Silva ver1.0

シルバやっぱり来なかったかー!開いた口とホクロがチャームポイント。

Franck Ribéry ver1.0

リベリーバルサに惚れてくれたかな?気軽においでませ。できれば安くしてね。

Henrique Buss ver1.0

エンリキ・ブスまたまたレンタル。エンリキかエンリケか、チキートに決めて欲しい!!

Joan Gamper ver1.0

ガンペールモノクロ写真しか無いので、色は想像です。

アザラシ ver1.0

ロッベンRobbenがアザラシという意味だという所からスタートした似顔絵。その後、マドリに移籍。

Andrey Arshavin ver1.0

アルシャビンあれだけのバルサファンならば、面接だけで移籍させてあげれば良いのに。

Gai Assulin ver1.0

ガイ・アシュリン出て行く事が決まった時にリリースというタイミングの悪さ。

Iván de la Peña ver1.0

デ・ラ・ペーニャなんとなくバルセロナ在住のブッダを。むしろスパレッティぽくなっちゃった。

Gamper Dot(管理人用) ver1.0

ガンペールガンペールさんをドット絵にしました。偶然何かに似てしまいました。偶然ですよ。偶然。

Emmanuel Adebayor ver1

アデバヨール結局来ませんでした。「あでば」が北斗神拳の断末魔の声っぽいです。

Kun Agüero ver1.0

クン アグエロいつか描かなきゃと温めていたらFoot!でも言われてしまった…。

Keirrison ver1.0

ケイリソンこれで良いのかな?多分、描き直しかなあ。

Mesut Özil ver1.0

エジルま、敵となった以上、全力で行かせてもらいます。

Since Oct.11.2003
All Rights Reserved by Guapo BG.